ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

バンコクひとり旅② 〜Terminal21のフードコートで夕食〜

前回の記事かこちらから↓
www.himonochan.com

Terminal21のフードコート

夕飯はホテル直結の巨大デパート

「Terminal21」内のフードコートへ。
各階が空港のターミナル&国をイメージしているというおもろいデパート。
我らがTOKYOもあった

プリペイドカードのようなものにお金をチャージして好きな料理を頼めます。

カウンターにお札を無言で差し出すだけで勝手に入金してカードを渡してくれる!

何食べようかな〜ウロウロ〜

パッタイ発見

おっ パッタイやんけ!食ったろ!
バンコク初飯はパッタイや

うむ、マァマァですな

汁気多めのパッタイパターンね。
ちなみにこういうカウンターがたくさんあって頼んだらその場で作ってくれるので出来立てを食べれる。

デザートも食べる。

一瞬で食べ終わったので、
カオニャムというもち米とマンゴーのデザートも食べてみた。

ウーン!なるほどね!
好きな人は好きそう。 私は、別々に食べたいかな〜

早々に腹は満たされた。

というわけで
腹もそこそこ満たされたのでそのままホテルへ帰って明日に備えてクソ広いベッドにもかかわらず端っこでこじんまりと寝たのであった。