ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

ナンが、食べたい

無性に、「ナン」が食べたくなるときがありませんか?

しかも、チーズナン。

Cyberjaya's best cheese nan @ rahim's bistro

 

私は、あります。週に3回くらい(多い)

 

インドカレー、美味しいよねえ

こちらに越して来てから、インドカレー屋にいく機会がめちゃ増えていまはもうそのトリコであり、週に3日くらいインドカレーはもちろん、ナンが食いてえんじゃ!!ここにインド人を呼べ!あ、ネパールでもいいよおって感じになる。ナマステ

 

f:id:novausagi:20180212000546j:plain

というわけで、食べた。仕事中のおランチで。インドカレーって高いよね。1200円したぞ。マジ鬱100000%だったんで、自分を許した。週に3日食べたくなるけど実際に食す頻度は月に1回あるかないかなのでたまの贅沢でええやろナマステ。

 

チーズナンとチキンとナスのカレーとサフランライスと見えてないけどチキンティッカ。

 

ここのインドカレーめちゃうまいの とくにナンが、カレーをつけなくても美味しい。チーズナンを頼むときは、カレーにつけずそれだけをそれぞれ食べている。チーズナンを割いてその隙間からチーズがとろ〜〜〜りしているときが生きているときで一番好きかもしれない。言いすぎたけど。

しかもここポイントカードがあって、越して来て4年経つけど4枚ほど溜まった。親が来た時も、ここで飯を食った。どんだけ好きなんだ

 

f:id:novausagi:20140914103420j:plain

そういやデデニーシーに初めて行ったときもインドカレー食べた。うまかった。

 

あと3ヶ月後にトロント行く予定なんだけど、そこでもインドカレーを探す。絶対にだ。