ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

学校大変&イノセントデイズやっと見れた

なんと更新から2週間空いてしまいました。

 

カナダ生活37日目。1ヶ月あっという間劇場!

 

無事に進級できたものの、新しいレベルのクラス めちゃむずい

しかも毎日結構な量の宿題と何かしらのプレゼン準備がある。。。プラス、授業の内容も難しくなってるので復習必須・・・。4時半くらいに帰ってきてなんやかんや復習宿題とやってたらあっという間に12時になるという毎日を2週間繰りかえしてきました。

クラス替えもあり、半分以上は初めましての方々だったけどみんなめちゃ優しくて一気に打ち解けた!(半分日本人だがw)

 

昨日はミドルテストがあってそれも撃沈・・・・・勉強したけどテストが始まると一気に忘れてしまう・・・。

 

この土日もプレゼン準備やら小説読まないけないが、土曜日は何もしないデー!!!休暇!!開放感!

ずっと見たくて、でも時間がなかなか取れなくてあたためておいた

 

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)

 

 イノセントデイズ充!!!!!!!

 

日本のアマゾンから注文しました。世界のアマゾン。トロントまで無事届いた。ケース若干ヒビ入ってたけど中身が無事ならモウマンタイ。

 

特典の待ち受け画像DLは気づいたら期間が終わっていた・・・

映像特典(ストリーミング+DVD)を見て、癒された・・・めちゃいい曲やんけ・・とくに聡ちゃんの演技がすごくよかった 目線や表情が最高だった 

あとまだ初回限定Bの映像特典が残ってる〜〜〜〜あ〜〜〜〜供給過多すぎてお腹いっぱい。ありがとございます。

 

ミスデビルも観れていなかったぶんを一気見した。7話は仕事にのめり込むあまり過労で倒れ、それでもなお仕事をしたがる社員に眞子さまが、

「命を犠牲にしてやる仕事など存在しません」

「人は仕事と対等であるべき」

と仰っており、ちょっと泣けたわ・・・

仕事しているときにこのシーン見たら多分号泣してたと思うわ

私も昨年1年は仕事と体調で色々ありすぎて悩み壊れかけたので、ミスデビルの社会風刺は本当に突き刺さる

 

そしてこの前のMステ!セクシーメドレーってなに!?もしや、アルバム曲歌ってくれる!?と思ったら、イノセントデイズからのデビュー曲Sexy Zone だったww

「イノセントタイム」というふまけんのアカペラ、すんげえええええええええええええええよかった 緊張しただろうなあ 

そしてデビュー曲 最高ダネ 最後みんながバラをもってキメポーズしているところ、桜蘭高校ホスト部かと思った。キスキスフォーリンラブ

 

そしてセクゾ冠番組第2弾 おめでとうございマリウス!!!!!!

いやーめでたいね。

我らがケンティー、バレエ特訓らしいけどまた一番大変なやつっぽいね。映画撮影やらなんやらで相当忙しい合間での慣れないバレエなんてケンティー大変だわ 

でもあなたたちのおかげで色々と頑張れているファンがいます!!ここにも!!!ほんと最近の我々世代の合言葉は「体調には気をつけて」です・・・

眞子さまの言葉は新入社員や就活生、まだ学生の子たちも覚えておいてほしいなとたった4年しか働いていないが老婆心ながら思うのでした。

しかし劇中のCFD、営業時代と若干重なるところがあって見ててしんどかった

 

しかし、会社員時代に比べたら圧倒的に今は楽なはずなのに(学校終わるの14時半)毎日クタクタです。飲みに行くなんてできない・・・みんな宿題とか復習とかいつやってるんだろう?ほんと体力落ちた。20代前半の子は少々寝ないくらい大丈夫!げんき!って言ってたけどもうアラサーにもなるとそんなことできなくなるって本当の話。