ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

CCFF7 REUNION 8日目

ジュノン襲撃を片付けたと思ったらニブルヘイムへ行くフラグ

また会えるよね?とかまたあおうな!とか帰ってきたら…とかお前と会うのもこれが最後な気がする…とかこれでもかとフラグを立てまくられて既に鬱

しまいには、もうミッドガルには戻ってきませんがよろしいですか?

というメッセージまで出てきて鬱

よろしくねぇー🥲

その通りもう会えないんだよ…

花売りワゴンつくろうよ〜と(しつこい)お願いを聞いたかと思えば、可愛くない〜ってオイ!!!!!!!!!!ワゴンがかわいくないから売れないのかな?とワゴンのせいにしやがって!!!!じゃあテメェで作れやオイ!!!って思ったけどザックスはほんと優しいね

正直そこまでエアリスに思い入れがないのでワゴン作りも当時から頑張れませんでした

なのでワゴン作りの追加イベントもスルー

最後のミッドガルを堪能したらとうとう死へのカウントダウンへ出発です(嫌だ)

魔法剣シリーズの使い勝手がとても良い。

ミッションは星5レベルのはまだ難しい…