ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

CCFF7 REUNION 6&7日目

2日まとめてで失礼します。

モデオヘイムからのジュノン

モデオヘイムでは初々しいクラウドがようやく登場、かわいいね

しかし、モデオヘイムの工場?への潜入、難しすぎんか?結局全て見つかってアイテム没収されましたが…

武器に属性のアクセサリをつけることで属性攻撃ができるのは嬉しい
属性マテリアの代わりなのかな

細かいことは忘れてしまったけどモデオヘイムに温泉とかあったんだ

アンジールとサヨナラしてバスターソード継承、構え云々のアビリティを使えるようになったとかなんとか

強撃って、FF7リメイクにもあったアビリティだよね。カウンターは実装されとらんのかな?

バスターソードの熟練度も上げる必要があるらしいがこれ100%ってかなり長い道のりなのでは…

ザックスの頬のキズも、あーこうしてつけられたんだっけ!と思い出した。髪の毛オールバックにするとイケメン度が加速するな

そしてコスタデルソルからのジュノン…リマスターされたジュノン、リメイク次作で多分同じモデルが使われるんだろうけどあの巨大な砲は圧巻だな〜

ラザードからのメールは私情が入りすぎてる
歪み歪み 異母兄弟だったっけ?ルーファウスと。

マテリアはHPアップ改が通常のものより爆速でマスターになってんだけど成長の基準がよくわからんな〜

D.M.Wのスロットが揃ったらレベルアップ?スロット揃うまでに戦闘終了したら意味ないということだろうか?

調べたらネタバレ踏みそうだから1周目は自力でとりあえず頑張る所存。