ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

CCFF7 REUNION 10日目

1週間くらいやってなかった
進めたらザックスしぬから‥

神羅屋敷から早く出たいのにまた戻ってクラウドのおようふく探し😇😇地味に時間がかかった

そしてスルーしようと思ってた金庫のカギ、奇跡的に解錠できた!!
ロストナンバーが出てくるんやろうなこわいなと思ってたらまさかのサボテンダー

そのままどっかいったけど‥

鍵穴覗くのホラー要素かと思ってたら、金庫開けのヒントのためだったのね

母の仕送りはバノーラホワイトのことだった

なんとか神羅屋敷を出て、道すがら狙撃ミニゲーム

FF15のプロンプト外伝の狙撃みたいで結構楽しかった

なんやかんやでゴンガガ着

あんまり覚えてないんだけどサンプルにされてたのって何年くらいなんだ?6年くらい経ったってのはいつからなんだ??

あと、初めてモーグリ召喚獣がヒットしてマテリアレベルあがった!!

進めたくないからミッションやるか‥