ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

CCFF7 REUNION 9日目

ニブルヘイムに行ってしまい、セフィロスが狂ってしまい、火をつけてしまい、ザックスとクラウドはマコウ漬けにされてしまい、ザックスとクラウドが脱出するところまで。

もうね、どう足掻いても死へ進んでるんですわ!

オリジナルの時からだけど、ニブルヘイムと神羅屋敷の雰囲気とBGMが怖すぎて‥できるだけ音小さくしてプレイしたけど耳に残って夜寝る時怖かった

30代になっても怖いのわろた

セフィロスとの2連戦で、端まで追い詰められたらゲームオーバーというバトル‥一回ゲームオーバーになった‥2回目は運良く召喚獣連発できたのでなんとか勝てたが。。。

バトルは、ジャンプとダークブリザラマテリアが使いやすいな〜

はぁ〜進んだってもう死ぬんだから‥