ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンが、食べたい

無性に、「ナン」が食べたくなるときがありませんか? しかも、チーズナン。 私は、あります。週に3回くらい(多い) インドカレー、美味しいよねえ こちらに越して来てから、インドカレー屋にいく機会がめちゃ増えていまはもうそのトリコであり、週に3日く…

バンコクひとり旅⑧最終日〜巨大デパートとトイレと開かない味噌汁の巻〜

いよいよすったもんだあった旅も最終局面です。スパで1記事使ってしまった。 前回の記事はこちらから↓ www.himonochan.com すでに疲労困憊。 スパを受けた後は既に13時。しかし、フライトは深夜1時。あと12時間何しますか??結局行けてない三大寺院。…

バンコクひとり旅⑦最終日〜至福のスパと忍び寄る尿意との戦い〜

いよいよバンコクひとり旅最終回です。行ってから何ヶ月経ってんだよという話ですが・・・ 例のごとくクソ長くなるので、2部作にする。 前回の記事はこちらから↓ www.himonochan.com 最終日の朝 バンコク3日目の朝、ベッドからの風景。(窓はボタンを押す…

速報でござい

なんと、なんと、 セクゾのライブツアー当たったじよまおおおおおおおおおおお あああんしかも福岡追加公演決まったらしいし まぁ1人だから当たらない方がおかしいよね〜????と思い込むやばいな〜生のイケメンを拝めるのか…しぬ…痩せよ…きょうのMステも…