ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

ティムホートンデビュー

カナダ生活13日目

 

とうとう、ティムホートンデビューしました。

f:id:novausagi:20180524114949j:plain

 

ティムホートンとは、カナダにバカほどあるカフェである。スタバなんかよりも圧倒的店舗数でどいつもこいつもティムホートンのカップを持ってあるいてるし道を歩けばティムホートンがあるし捨てられてるごみもだいたいティムホートンのカップ。

 

カナダといえばティムホートン らしい。

そしてコーヒーが激安で1ドルくらいらしい。今日はアイスカフェモカで3ドルくらいだったけど結構な量があった。

 

学校の日本人の子が付き合ってくれました。優しい😂こっちにきて初めて他の人間とお茶しにいけました。喋りすぎて顎が疲れた・・・。この子には入学当時からめちゃめちゃお世話になってます。。ほんとありがたい

 

無事ティムホートンデビューしたので、これから行きまくろう

そしてカナダといえば「プーティン」まだ食べれていないのでこれも早く食べてみたい。

 

ちなみにスタバは3回くらい行きましたがメニューが手元ではなく上の方にしかなくてじっくり見る時間もないので3回ともバニララテ(アイス)しか頼んだことがない。。。日本でも飲んだことないのに。。。。