ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

あけまして2020

あけましておめでとうございます!

iPhone 11を買ったよ〜!!!という記事を投稿してからしばらく更新しておりませんでしたが、なんとか元気でございます。

昨年は、こんな稚拙なブログをお忙しい中時間を割いて読んでいただき大変感謝しております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月から仕事が鬼のように忙しかったのですが、なんとかサバイブしました。
iPhone 11は非常に使いやすくて、特にカメラの性能が凄く早速旅行に大活躍。

そう、年末から
ベトナム・ハノイ また台湾に1週間行ってまいりました。

相変わらずの一人旅でしたが、また旅行記でも書けたらいいな〜と思っております。

今年は20代最後の年になりますが、焦ることなく自分らしく頑張っていけたらいいなと思います!😋

‥ってそんな良い子チャンではないので、そりゃもう焦り、焦り、焦りしかないよね〜!!!

新年早々、あ●のり桃の再婚ブログを見て笑い転げました。そんな人間です。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。