ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

ロイヤルホストのガパオライスがめちゃウマイ

ようやく週末です。

心身ともに疲れ果てて頭痛が止まらず仕事も全く進まず納期に間に合いそうになくとめどなく辛い、辛い…と感じた時、私は

ロイヤルホスト

に、いくのです



ロイホ、うまいよねぇ

ビーフジャワカレーが一番好き。世の中のカレーの中で一番好き。あのどろっと加減が最高。


でも今日はメニューにアレを見つけてしまいましたの…

そう、


ガパオあった


エーーーーーッ!!まじ!?ロイホでガパオ!?最高!


すぐ頼みましたよ、もちろんお味は言うことなしですわ。ちゃんとホーリーバジル入ってたしパクチーものってたしライムもあった。

でも絞ってたら手から跳ねて床に落ちてしまった。


我が住む県にはタイ料理屋が一切なくて、食べたい時は自分で作るしかなかったんだけどロイホで食べれるなんて嬉しすぎる。


極限ストレスだったのでガパオとオニグラスープ食べた後、デザートにホットケーキを食べて10時半に店を出ました。

店員さんがとても優しかった…
ごゆっくりお過ごしください の言葉が沁みまくる