ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

MacBook Airを買いました。

なんと

 

念願の

MacBook Airを買いましたよ!!!!!

 

 

 

散々悩んだけど、結局一番安いやつにした。

 

Apple Storeに行ったんだけど、めちゃくちゃ人が多くて店員さんも捕まる気配がなく、仕方なくビックカメラに行ったらアップル商品専門ブースみたいなのがあって、心ゆくまで悩み、店員さんと相談し決断できた。

 

同い年くらいのApple専門の販売員さん(女の子)色々親身になって相談できて、初めてのMacならAirがいいですよ!と言い切ってくれたおかげです・・・ええ。。

 

なんか男の人は「どっちでもいいんじゃない・・・?」って感じだけど女の人は「絶対こっちがええで!」ってはっきり言う人が多い気がする。あくまでも感覚だけど

 

ノートパソコンは大学1年の時に買ってもらったバイオ以来だったから薄さと軽さと画面の綺麗さに感動している・・・

 

MacBookRetinaディスプレイに比べたら少々荒いらしいが、そんなん8年も前の機器を使っていた私にとっては十分すぎるほど綺麗だ

しかも電源ボタンを押したら即立ち上がるのも驚き

前のやつなんて電源押したら立ち上がるまでゆっくりトイレタイムできてたからね。

 

これでドヤ顔しながらスタバでポチポチできるわけね。

 

今はカルピスソーダ飲みながらブログを書いているわけだが。