ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

FF15 4日目

今日は金曜日なので4時間くらいしてしまった。

王都が陥落してなんやかんやあってなんなノクトの王の力を得るためにいくつかの剣を探す旅みたいなのが始まって、なんやかんやあってなんやかんやあった。

f:id:novausagi:20201003021703j:plain

鍋かき混ぜさせられた。

ギルが稼げなくて(モンスター倒したらチャリンチャリン)かと思っていたけど25ギルくらいしか無くて依頼のトマトすら買えなくてアーン😫ってなっていたけど、拾ったものを売ったりクエストコンプリートでギルを稼ぐらしい。

しかし、上空から降ってくる魔導兵はウザいですな〜