ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

FF15 5日目

怯えたチョコボを救う為にスモークなんとかベヒーモスとかいうのを退治せにゃならんくなった。

そもそもなんでノクト一行なんだ。他にもできるやつがいただろうが。

倒したはいいが、そこから拠点への帰り方が分からなくて20分くらいグルグルした。疲れてしまった。

f:id:novausagi:20201004023841j:plain

チョコボに抱きついて撫でるノクト可愛すぎてチョコボになりたいと思った。


道中、プロンプトが何とかの大皿で写真撮りたいと言い出して、選択肢に「誰を優先的に撮りますか?」と出たので、迷いなく
グラディオラス
を選択した。

私は彼のことをまだ何も知らないのに物凄く惹かれている。ガチムチなんて好きになったこと一回も無かったのに…これが……?


f:id:novausagi:20201004024041j:plain

そのあと、レスタルムという栄えた街に行ってカップヌードルの洗礼を受けた。
そういや発売当初コラボしてたな。日清やるぅ

イリスという、グラディオラスの妹というかわいい子が出てきた。兄属性とか最高すぎるだろう。彼のことが気になって気になって気になってしょうがない。

私が彼のことについて知っていることは、キャラクター紹介欄に書いてあった

「キャンプにはこだわりがある」

これだけだ。
もっと、もっと彼のことが知りたい…インタァネットでポチーすればすぐに全てのことが分かるが、我慢している。