ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

FF15 6日目

プレイ時間、12時間経過。まだ2章。

今日は主にクエストをこなすだけで終わった。あっという間に暗くなり夜になると視界が悪くなりシガイとかいう凶悪なモンスターが出るって脅されてから夜になると焦ってホテルに戻るパターン。
時間の進み早すぎんか??

移動中も魔導兵が降ってくるし、みんなご丁寧に
「ノクト!上見て!」
って魔導兵の存在を教えてくれますし…


今日のグラディオ Photo by プロンプト
f:id:novausagi:20201005011933j:plain
f:id:novausagi:20201005011936j:plain
f:id:novausagi:20201005011939j:plain

あと、何故か眉毛から上しか見えてないド変態ショットもプロンプトが撮影していた。


申し訳ないけどノクちゃんの髪型めちゃくちゃダサくない?あれが最先端のオシャレなヘアスタイルなのかしら???