ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

FF15 7日目

プレイし始めて1週間経った。
結果、どハマりしている。

今日は王の剣?の続きを探しに滝の洞窟に行ったんだが入り口を阻むミドガルズオルムレベル約60から逃げながら滝の中へ

一回捕まって瀕死になって命からがら逃げ出して、アイツらを突破せんと滝の中に入れんのかな??と思った私はFF7の知識でチョコボに乗ったら突破できるのでは、と思い最寄りのパーキングでチョコボを借りれるところを探したが見つからず

結局ビビりながら逃げ切ることに成功

しかし、滝の中の洞窟がまた厄介で迷いに迷って1時間くらい彷徨っていた。
敵も強いしうちのノクちゃんすぐ瀕死になるし
防御力弱過ぎワロエナイ…

三つ目の剣?をゲットしてファントムソード召喚とかいうのが使えるようになったらしい。オペオムで見たぞそれ

ノクちゃん頻繁に頭痛起こすんだけど、ジェノバ細胞でも埋め込まれているの?リユニオンするの?セフィロスに呼ばれているの??

今日のグラディオラス
f:id:novausagi:20201006015136j:plain
何このお茶目なポーズ
かわいすぎんだろ