ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

FF15 12日目

今日は丸一日休みにもかかわらず何故かやる気がなかったので30分だけ。
シドニーのおつかい済ませて終わり。

朝出発して王都製の車用ワックスをすぐそこまで取って戻ってくるとすでに夕方

イグニスからは「夜間の運転は危険だから」うんぬんと運転したくなさそうだったが続行させた。


シドニーかわいすぎん?エロすぎん?なんであんなに露出してんの???プロンプトがシドニーのこと好きみたいな描写あるけど可愛いね。おねショタじゃん。


今日のグラディオラス
f:id:novausagi:20201011215051j:plain
イグニスが嫌がった夜間走行中のグラディオ
きゅんです😀



てか、ハンマーヘッドの看板に
「バノーラホワイト」
って書いてあったのを見つけたんだけど、、、、、、、、、、クライシスコアのアレですよね…りんご…アンジールとジェネシスの…バノーラホワイト…通称バカリンゴ

FF7と同じ世界線だったらなんか嬉しいな〜たしかに色々似てはいるな。