ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

FF15 23日目 戦友その1?

とりあえず王子御一行様のDLCが終わりましたので、順番にならい、オンライン拡張パック戦友を始めようとしたのですよ。

またダウンロードが必要だった。


f:id:novausagi:20201107022653p:plain
チーン

3時間も待てないよ…ということで次回に持ち越します。
その1ですらありません。

アバターだけは作った。半端なく細かいところまで設定できるやん。僧帽筋とか…
胸はもちろん最大化でしょう。
f:id:novausagi:20201107023110j:plain
そう、こんなふうにな。


なんか拍子抜けしたので久々にFF7リメイクでレノチャンに会いに行ってきた。15も半端なく綺麗だけどリメイクはさらに綺麗だしスタイリッシュになっているな。

f:id:novausagi:20201107022833j:plain
15のコマンド入力に慣れ切っており7Rのコマンドを忘れていたので訳がわからなくなってウェイトモードにしたら、偶然にもレノチャンノカワイイポーズが撮れたお😀