ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

CCFF7 REUNION 4日目

伍番街の教会に落とされてエアリスと出会えた

エアリスの言葉って、てにをは(助詞)がマジでないな

しかし戦闘がなかなか難しい…気がつけばMPが枯渇寸前になる

ミッションやりこんでいけばいいのかな〜

アンジールもジェネシスも羽が生えちまったしイケメン素晴らしい上司のセフィロスに萌えるしかない
それもほんの一瞬だが

セフィロスマジでいいやつすぎんだろ…

マテリアの合成もよくわかんないよぉ!!
ブリザラやケアルラまで育てても、MPが追いついていないのよね

MP消費ゼロモードになったらここぞとばかりに魔法連発するけど

あとAPの使い所がわからない😂

すでにチャプター4なんだが、全部でどのくらいあるんだろうか??