ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

CCFF7 REUNION 3日目

スクショが上手く撮れてなかった!!

なので文字だけの記録です。

バノーラ村は空爆。爆弾を剣で両断するとか言う謎のミニゲームが割と難しかった(ツォン曰く神羅の証拠隠滅云々)

ほんでジェネシスが召喚したバハムートが強すぎて2回くらいゲームオーバーになった…
ゲームオーバーしてもセーブ箇所からやり直しではなく、装備整えさせてくれてバトル時からやり直させてくれるのやさしい

魔法も届かないのでD.M.Wが揃うのをひたすら待ってリミット技でゴリ押しした。

そういえば宝条がつくったサンプルモンスターも最後のベヒーモスまで買ったのになんももらえんかった
ベヒーモスはひたすらオケツを狙いました。

なんやかんやあって不本意の中ソルジャークラス1st昇進、セフィロスの「あぁ、マジだ。」で死ぬほど興奮した。好き

なんやかんやで8番街にいったらレノちゃんいた💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

シスネはかなり可愛くなったよね

オリジナル版は馬面だったからのぅ…