ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

CCFF7 REUNION 2日目

マテリア生成のさぁ…

いきなりエヴァが始まってクソワロタ

BGMも闘う者達のアレンジなのにエヴァのあの戦闘シーンのBGMに聞こえてきてアレ⁉️と混乱

研究員達も出力最大‼️とかまるでNERVのあの人達みたいになってて大丈夫か?と

おかげさまでエスナもらえました

若ツォンと一緒にバノーラ村にヘリで行ってアンジールの家を探すところで一旦終了

若ツォンはユーモアがあっていいね👍
墓ほじくりかえしてたし

それにしてもザックスはかっこいいな🙋‍♂️

進めるのしんどいな🙋‍♂️

社内メールでルーファウス神羅が取締役かなんかになったという案内が来ました
長期出張を命じたって書いてあってたけどアレどこに向かわされたんだっけ?

思い出せぬ🙋‍♂️