ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

SixTONES単独「CHANGE THE ERA-201ix-」に行ってきた件

初プレイガイドチケット
初横浜アリーナ
初ジュニアコンサート
初SixTONES

と、初めて尽くしで私の歴史もChange the eraしてしまいましたが、22日昼公演に行ってきたお!!!!!

ちなみにまたクソニートでお金ないんですが、今回の飛行機は貯めていたマイルから華麗にJALで上京、ホテルは年始にエクスペディア経由でパリ旅行を予約した際のポイントが数千円分あったのでそれを使い割安で予約できた。
マイル、アジア行けるくらい貯まってたけどこういう時にこそ使うべきだ!と思って有り難く予約させていただきましたありがとう当時の自分。

ファンクラブ先行で華麗に落選し、執念で一般発売でチケットを獲得したので席は期待してなかったけど、ヤッパリ、

天井席

でしたよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
まぁ行けるだけでも有難いですき奇跡的だわ

でもこの席に着席して私はデジャヴを感じた。それは、1年前のSexyZoneライブの時、同じく天井席だった。しかし、前列通路にスタトロが通り結果メンバー全員間近で見ることが出来たというミラクルが起きた。
今回もそうじゃね???と割と期待しながら静かに開演を待った。(今回もbocccccchiです)

結果から言うと予想通りスタトロが通りなかなかの近さで6人を拝めた南無阿弥陀仏🙏ありがとうタッキー‥

2時間、あっという間劇場すぎてSixTONESすげぇ‥これでまだJr.とかこの世界オカシイと多分会場全員が思ったほど凄かった
正直オリジナル曲以外のカバー曲は殆ど知らなかったけど演出がバラエティ豊かで全く飽きることなくむしろずっと釘付けになってたし、右手にはペンライト、双眼鏡、左手にはウチワと自分自身も大変なことになっていた。

何より全員オラオラ兄さんすぎて、SexyZoneがメチャクチャ可愛く思えてきた。

そして自担(笑)の生 松村北斗くんは
エゲツないほどカッコよかった
彼の色気は遠い遠い天井席の私までしっかり届いておりました。冒頭の衣装がロングコートなんだけどまぁーーー似合う似合うそれをなびかせながら花道を駆け抜けていくその姿を一生懸命双眼鏡で追う、双眼鏡目に当てすぎて若干汗ばむ。
また彼のご自慢の跳躍力もこの目でしっかりと確認できた。助走なしでメチャ飛ぶやん????走り幅跳びでスターになれそう。

まぁ色々あり、私の中の最大のメインはスタトロですよ。
最初はジェシー、樹、高地が来たけどマーーーーみんなイケメン。
ジェシーと樹は確実に目を合わせてくれた!!!!!溶けるかと思った。

そのあと、お待ちかねの北斗、京本、慎太郎だったけど北斗に注目しすぎてあと2人はあまり覚えていない。

北斗は、笑顔でブンブン手を振るというよりかは真顔で手をピラピラとまるで作業のようにやっていたのだが、向こうから来る道すがらずっとこちら側に背中を向けててお顔を拝見出来ず後ろ姿のまま通り過ぎていった‥
その間のワシ、今まで黙ってたのに我慢できず
「北斗!!!!!!北斗!!!!!!こっち向いて!!!!!!北斗おお!!!」
と、必死に叫びこの想いを伝えようとしたが残念ながら叶わなかった。またデジャヴ

まぁ近くで観れただけで丸儲けである。

翌日はISLAND TVで生配信されていたため、結果2回もライブを見ることができた。タッキーありがとう。


宮城追加公演も発表されたらしく、早速申し込んだ。今回ファンクラブ枠では外れたから次に期待してもいいよね?へけ!!!

とにかく生北斗がイケメンすぎてイケメンすぎて、私の心の中の中島健人が恋しくなったので家に帰ってきてからセクゾのDVD見た。


ライブ見たあとは物凄い充実感と明日への活力が漲り、「転職活動ガンバロ!!!!」と思ったけど一晩寝たらその気持ちは跡形もなく消え去っていた。
代わりに全身筋肉痛で痛かった。

SixTONESの皆様とまた宮城でお会いできることを祈りつつ、私も自分のやるべきこと(てんしょく)を頑張らないといけない‥🤮