ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

SixTONES単独 一般発売で獲得した件

タイトルの通りです。
情報局で落選してしまったやつです。

っしゃおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁやってやったぜおらぁぁぉぁぁぁあ




ジャニーズの公演を一般発売でとったことがないし多分取れないだろう と半ば諦めながら発売開始10時からひたすらリダイヤルし続けた。
「こちらは NT●です」を100回以上聞いたかわからんが、それは当然やってきた。「売り切れです」という声を聞くまではとりあえずやってやろうと思った。

10時46分 「チケットぴあです 」

ま、まじか
本当に繋がりやがった。。。。。

3月下旬の横アリ公演行ってきます‥😭神さま仏さまジャニーさんありがとう‥一度諦めたやつに行けるなんて夢かな?

ちなみにスーパーニートなう 無収入ですので東京までの交通費をどうしよう‥と思いましたが、海外旅行用に貯めてたマイルをここで解放しました。ありがとうJAL。ここで使われる運命だったのだな。
ホテルも、横浜のホテルをエクスペディアで予約しました。年始に行ったパリ旅行のポイント還元が2000円分あったので使いました。当時の私ありがとう。なんとか安く済ませたぞ。

SixTONESに会えることが決まったので引き続き転職活動頑張れそうな気がしてきた。気がするだけ