ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

FF15 2日目

初プレイ日から1日空いてしまった。

在宅勤務なのに、18時に業務終了するのに、なぜかめちゃくちゃ疲れるからだ。
しかもこのゲーム文字ちっさいし(何回いうねん)

1日空いたら戦闘の仕組みがよくわかんなくなった。

f:id:novausagi:20201001012952j:plain

とりま、レガリアとかいう高そうな車をカスタマイズしてペーパードライバー9年目(恐ろしい)はマニュアルドライブに挑戦してみましたが逆走したので大人しくイグニスに運転してもらいました。

もちろんドライブBGMは
「ルーファウス歓迎式典」で。

しかし、このゲームは1日の時間経過があるんだな〜気付いたら夜になってみんな懐中電灯持ち出してワロタ

しかし、金もポーションも足りない。