ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

トムヤムクンヌードル〜生春巻きを添えて〜

奇跡的に2週連続でオシャに行くことに成功

また開店直後に店へ突撃しました。


今回はトムヤムクンヌードルを頼んだぞ

ヒャーーーーーウマソウ

かなりマイルドでめんちゃくちゃうまい
幸せ
スープ全部飲める勢い
麺は卵麺or米麺の2種類から選べるぞ
もちろん米麺にした。

エビも袋茸ももやしもパクチーも入ってておいしー🤩
もやしが味しみしみでサイコー
米麺の食感ハマりすぎ




生春巻も皮がもちもちでサイコー



満足。

年始は1月3日のディナーから
ランチは4日からと教えてもらったぞ

タイ屋台料理&ヌードル オシャ
〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1-23-21 安部ビル1F
3,000円(平均)850円(ランチ平均)


まだ食べてないランチメニューあるから制覇しよう



今宵はカルディで買ったガパオのもとを使ってガパオライスの予定。
タイ料理食べないとしぬ