ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

新年あけまして2018

有給使って絶賛11連休中です

 

今年は挑戦の年!!!やったる!!!と思っていましたが、なぜか年末から中島健人くんに惹かれてただのファンになってしまった。

 

 

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

 

 これ買ったし。ワンクリックで購入てのは罪な機能だね〜

勇気が出なくてまだ見ていない。

 

 

連休中ずっとセクゾンちゃんしか見てないので視力がよくなった気がします。職場に戻ったら反動で目が腐ると思います。 

ま〜〜〜じで  hitomebore~~~~~~~~

 

春コンまじで行きたい。。。ババア、過去熱烈的eighterでしたがいつの間にか卒業してしまいはや何年

ライブもファンクラブ入らんと当たらんよな〜〜あ、ジャニーズはファンクラブ入ってても当たりにくいんだったな・・・

 

酒の勢いで入ったろうか・・・