ひもの日記

旅行だったりゲームだったり独身アラサーの雑記

出戻りジャニオタ

ええ。前の投稿から何があったのかを書き連ねるね。

 

  • ジャニーズウェブに登録(10年以上ぶり)
  • セクゾファンクラブに登録
  • セクゾメンバー全員を覚える
  • 春コン応募完了
  • セクチャン見まくり
  • ツムツムの中島健人菊池風磨アイドルチップとアイドルデール欲しさにゲーム再度ダウンロード(三年ぶり)課金してガチャ引きどちらも獲得 アイドルチップはすでにレベル15
  • 過去録画していた音楽番組全てをさかのぼって見直す。セクゾの皆様は高確率で写っている。テンション上がりすぎて三連休毎日朝五時まで酒を飲みながら鑑賞(一人で)
  • 「ぎゅっと」にハマる 歌詞を読んで泣く
  • 未成年だけどコドモじゃない」を見に行く。中島健人オブ中島健人だった。つまり、イケメン
  • 少クラを録画した。(10年ぶり)
  • 初耳学を初めて録画して見た。
  • などなど

まんまとセクゾの罠にはまりましたよ^^^^

まさかジャニーズに出戻るとは思いもしなかった・・・。

10年以上前、関ジャニ∞に全人生を捧げていた以来である。何かを好きになるのは楽しいね。健人くんありがとう。仕事で疲れ果ててボロボロで帰って来てテレビつけたらフースーヤとネタをするケンティーを見てなければセクゾにハマることもなかったかもしれない・・・(うちのガヤがすみませんのやつ)

 

その数日後同じようにボロ雑巾のようになって帰宅してテレビをつけたら佐藤仁美を口説いているケンティーを見てなければセクゾにハマることもなかったかもしれない・・・(妄想膨らむフグ女たちのやつ)

 

またその数日後疲労マックスで顔がパリパリのままテレビをつけたら、弁護士など専門家と江ノ島デートをしているケンティーを見てなければセクゾにハマることもなかったかもしれない・・・(ホンマでっかtv

さすがにこの時は、中島健人くんを認識しており、「アッァウけんとくんだ!!!!録画!!!!!!」とすぐに録画した。今思えばグッジョブ

 

 

そして大晦日、毎年なんとな〜く見てたカウコンで改めて中島健人くんのグループ「Sexy Zone」が出ていることに気づき、マリちゃんの所に走って行ったのを見てなんとも言えない気持ちになったのである。。。。。

それからは会社が始まる日まで暇だったのでYouTubeで動画見まくった。

セクチャンで全員の名前と顔と性格を覚えた。セクチャン最高すぎるだろうが。

 

ただ、「セクガル」というのはちょっと恥ずかしい。

 

今の願いは、

どうしてもライブに行きたいですお願いしますお願いしますお願いします

 

 

ぎゅっと(初回限定盤B)

ぎゅっと(初回限定盤B)

 
ぎゅっと(通常盤)

ぎゅっと(通常盤)

 

 ジャニーズって未だに楽曲配信してないのね・・・。ドワンゴ除いて。欲しい時に限ってレンタル中なのよね。この前無事に借りれたけど。思わず小さな悲鳴をあげた。

 

マジでこの曲沁みるよ。まだセクゾじゃなくて中島健人くんしかよくわからなかった時に(紅白の時)に初めて聞いて、何この曲??????????私のことよくわかってるな?????????え?????好き って思った

菊池風磨作詞?え?このこ?神? みたいな

 

それでも夜は明けるけれど 君にとっては 辛いんだろうな

 

ってとこがさあ、ほんと、そうなのよね。共感してくれるなんて。毎日、明日が来るのがコワーーーーーーーーーーーーーって思いながらイヤイヤ眠りについているのでね・・・いやあ、歌詞全て最高だけどこの部分はグッと来たわ。もうちょっと、あともうちょっと 頑張ってみても いいんじゃない と歌ってくれるので、あともうちょっと頑張れます。(3月末で退職するのです)

久々に若い美しい男の子たちを追いかけるので、嬉しいですねえ。ホルモンのナヲちゃんが初めて嵐のライブに行って、「この世にはジャニーズは必要だ」と思ったらしいけどマジでそうよ 今と昔(学生)の時じゃ、受け取り方がまるで違うわ・・・。生でメンバー見たら泡吹いて倒れるかもしれない。